スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

みんなの肌潤糖☆効果♪わたしが使った当日と翌日の体験レビュー☆仮予約で10%OFF割引☆ 

みんなの肌潤糖が届いたので早速使ってみました♪
みんなの肌潤糖を使ってみた、当日と翌日の効果をリポートします。

みんなの肌潤糖 口コミ

まずついていた「使い方」チラシを見ました。
正しい使い方がしっかりと書いてあって、親切丁寧な印象です。

みんなの肌潤糖 口コミ

みんなの肌潤糖のケースをあけると、
ふわっと天然のいい香りが広がりました。
顔につけるとますます香りで癒される~(*^-^*)

みんなの肌潤糖 口コミ


この香りはオレンジやグレープフルーツの香りで、
それに加えて優しいフラワー系の甘さのある香りで、
すっごく気持ちがいいです♪





就寝前に使ってみたのですが、とてもリラックス効果がありました♪




使い方は簡単で、手にとったらペースト状になるまで溶かします。
砂糖の量と同等量の水でまぜます。
それを肌につけたらくるくると優しくなじませます。





私はひどい乾燥肌のため、ちょっと痛いかなと思ったので、
手のひらで顔をおおうようにして押さえたら、すーっと
溶けていきました♪





1~2分おいて、軽くすすぎました。
お湯の温度が大切なので、ちょっとぬるい感じのお湯で、
ササッと軽く流しました。




肌はヒタヒタに潤っていて、
ベタツキがなく、肌自体からしっとりと
潤っている感じ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


肌じゅんとう

肌が柔らかくなった感じがして、
つるんっとしますヾ(≧▽≦)ノ゙




これはすごい。




与えた感じのしっとりさじゃなくて、肌自体が潤っている感じ、
ってところがいなと思いました。





翌日もずっとしっとりとした効果を実感でき、私の肌の場合だと、
2~3日に1度くらいでも効果を実感できるんじゃないかと思いました。




3週間後の肌 写真追加♪↓↓↓↓
肌じゅんとう 口コミ

みんなの肌潤糖は、量ではなくって、使う回数がカギだそうなので、
乾燥が気になる前に早めに使いたいと思います。





私の口コミはこんな感じですが、他の方々の口コミ以上の
効果を実感できたと思います。




みんなの肌潤糖はお試し用を1260円で買いましたが、
3150円のお徳用パックにしたら良かったなーと激しく後悔しました。



送料がかかるので、それもありますね。


ポスパ190円か、サガワ450円です。私はポスパにしました。


しっとりぷるっぷるの効果を、ぜひ実感してください♪




乾燥肌ならみんなの肌潤糖♪
◆PCから公式サイトへ⇒みんなの肌潤糖

◆携帯から公式サイトへ⇒『みんなの肌潤糖』


ニキビにはみんなの肌潤糖クリア♪
◆PCから公式サイトへ⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』

◆携帯から公式サイトへ⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』






★★★みんなの肌潤糖 口コミリポート関連ページ★★★

みんなの肌潤糖 口コミ☆クリアな肌に♪指の写真で効果をリポート

みんなのはだじゅんとう 口コミ★3ケ月使った体験レビュー

肌潤糖(はだじゅんとう) 感想♪二ヶ月後のリポート

みんなの肌じゅんとう 口コミ!色々な方の体験談を集めてみました♪

みんなの肌潤糖を3週間使った効果を口コミルポしています♪

みんなの肌潤糖☆効果♪わたしが使った当日と翌日の体験レビュー☆

『みんなの肌潤糖』 効果☆届きました♪わたしの感想リポート♪

みんなの肌潤糖 効果を検証します♪注文しました☆

 
カテゴリ : みんなの肌潤糖 効果
2012-09-15(Sat)
★公式サイトはこちら★
★PCはコチラから★
↓↓↓↓
みんなの肌潤糖    

★携帯はコチラから★
↓↓↓↓

そのかゆみに、
最終手段です⇒
  


★ニキビ用PCから★
↓↓↓↓

みんなの肌潤糖クリア

★ニキビ用携帯から★
↓↓↓↓

みんなの肌潤糖クリア
ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると励みになります♪
コスメ
QRコード
QR
