スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

肌じゅんとうでただれるってどういう人?! 

私はアトピー性皮膚炎だけど、肌じゅんとうを使う前は肌がかぶれたり、
ただれる事が多かったんです。
肌じゅんとうを使ってからは、一度もただれる事がなかったから、私には
合ってるみたい。

みんなの肌潤糖 口コミ


でも、アトピー性皮膚炎ってアレルギーでなる事もあるし、もしかしたら
何かのアレルギーで反応してしまってただれる人がいるかもしれない。
これはどんな化粧品にも言える事だけどね・・。





アレルギーがある人は、肌じゅんとうの原材料を見て、
ご自身のアレルギー物質が入っていないかどうか
確かめておくといいと思います。


肌じゅんとう 成分


あと、アトピー性皮膚が原因でただれる人
っていうのは、肌の乾燥がめっちゃ進んでいたりして、
肌自身がとっても弱っているんですよね。






肌が弱りきっている時に新しいものを使うと、肌がびっくりして
しまうかもしれないですよね。





自分に合う化粧品である程度保湿したりして、肌の力を上げてから
使ってもいいんじゃないかなと思います。





アトピーの治療って、ホント、無理しちゃダメなんだよねぇ。





痒みが出ている時に無理して使ったりしないで、そういう時は、
肌を休ませた方がいいかもしんないです。
かぶれたり、ただれる事があったらイヤだもんね。





私は肌じゅんとうを使ってきて、ただれる事は
一回もなかったし、痒みもなくなってすべすべの肌に
なれたんだけど、ステロイドで痒みを抑えている時に
「今だっ」って感じで使ってたんです。


みんなのはだじゅんとう

もちろん使い方は人それぞれですし、アトピーも人によって違うから
それで絶対良くなるよとは言えないけど、ひとつの参考になればと思います。





私の場合はまず乾燥肌が良くなって、バリア機能が回復した感じでした。




あと注意すべきは、肌じゅんとうを
つかっているからといって、自己判断でステロイドや
飲み薬をやめたり減らしたりしないという事です。
医師の判断に従ったほうがいいです。






アトピーって、良くなったと思っても実は違う場合もあるし、悪くなったと
思っても実はよくなる前兆だったり、自己判断ではわかんないですよね。





今は、アトピー性皮膚炎ではなく、敏感肌って感じで、ふつうに
メイクもしているし、つるつるのお肌です。

肌じゅんとう アトピー

化粧品で赤くなってゴワゴワになる事もなくなって、
どんなスキンケアやコスメでも使えるようになったのが一番楽しいです。





みんなの肌じゅんとうは、お試し用があるので、まずはそれで
試してみるといいかもです。


今では定期コースだけど、最初は私も「まあ試すのには、この価格だったら
いいや」くらいの感覚でした。


◆PCから公式サイトへ
みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)


◆携帯から公式サイトへ
そのガサガサに、
最終手段です⇒



 
カテゴリ : 肌じゅんとう ただれる
2014-03-30(Sun)
★公式サイトはこちら★
★PCはコチラから★
↓↓↓↓
みんなの肌潤糖    

★携帯はコチラから★
↓↓↓↓

そのかゆみに、
最終手段です⇒
  


★ニキビ用PCから★
↓↓↓↓

みんなの肌潤糖クリア

★ニキビ用携帯から★
↓↓↓↓

みんなの肌潤糖クリア
ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると励みになります♪
コスメ
QRコード
QR
